リンガーハット 伊予松前店 | 愛媛まったりグルメぐり!~NEW松山ステージ~

愛媛まったりグルメぐり!~NEW松山ステージ~

2018年。松山に帰ってきました。
今後は松山中心のグルメブログと、時々小旅行やマラソンネタなどのブログにしていこうとおもいます

平日の昼休み。
 
今回は松前町の国道56号沿いにあるリンガーハットへ行ってきました。
 

結構前からのこの場所にあるような気がしますが、ここの店舗は初訪問です。
 
エミフルのフードコートにもあるので、わりと近距離でリンガーハットがあるのですね。
 
 
カウンター席に座って、オーダー。
 
タッチパネル方式ですね。
 
前回、フードコートで食べたときに気になっていていた、ピリカラちゃんぽんを注文してみることに。
それと半チャーハンもセットで注文。
 
 
 
ピリカラちゃんぽんのスープは辛そうな色になっています。
 
麺はいつものやや太めのちゃんぽん麺ですね。
 
 
スープはコクがあって美味しい。
そのあと、辛味がきます。
 
これぐらいのピリ辛加減だとちょうどいいおいしさでした。
 
 
半チャーハン。
 
こちらは少し甘さを感じるような味付け。
ピリ辛のちゃんぽんとの相性が良かったです。
 
食べ応えのある一品でした。
やっぱりリンガーハットは安定の店ですね。