フレッシュネスバーガーマリタイムプラザ店(高松駅シンボルタワー隣) | 愛媛まったりグルメぐり!~NEW松山ステージ~

愛媛まったりグルメぐり!~NEW松山ステージ~

2018年。松山に帰ってきました。
今後は松山中心のグルメブログと、時々小旅行やマラソンネタなどのブログにしていこうとおもいます

先日、娘の部活の競技カルタの大会が高松で行われたので、会場まで車で連れて行ってきました。
 
会場が香川県総合体育館で8時45分に現地に集合だったため、朝5時に出発。
 
夜明け前の高速道路を走って、7時過ぎに高松に到着。
まだ、時間があるので朝マックに入ります。
 

街の中心部の商店街にマック➡️という垂れ幕がありました。
 
 
ソーセージエッグマフィンのセットを食べて集合時間までブレイクタイム。
 
ちょうど良い時間帯になったので体育館へ向かいます。
 
到着。
終わりの時間はいつぐらいになるのか?と聞くと、「多分15時ぐらいだと思うけど、はっきりとわからない」とのこと。
 
大体、6時間後に迎えに来たら良いかなという感じで一旦娘と別れて、高松を散策します。
 
市内は商店街の数が多くて、交差しているところもあって斬新なデザイン。
 
それなりに人もいて、活気があります。
 
一通り歩いた後、さて、どこかのうどん屋に入ろうと、スマホで人気店を検索していたら娘からラインが。
 
「試合はトーナメント方式で、負けたら終わりだった。それで1回戦で負けたから終わった」とのこと。まだ11時過ぎ。
 
ひとまず、体育館に迎えに行きました。
同級生もみんな負けたみたいで、お迎えもきて帰っていったとのこと。
 
まだ昼前だしせっかく高松まで来ているので、高松駅の方面にいって昼ご飯を食べようということになりました。
 
駅前は何かのイベントやってました。
 
 
建物の中に、何かの飲食店があるかな。
 
フレッシュネスバーガー。美味しそう。娘が行ったことのない店なので、食べてみたいということで入店。
 
朝も昼もハンバーガー…。
 
フライドポテトは必ず揚げたてを提供するみたい。
 
クラシックチーズバーガーのセットにしました。ハンバーグが肉厚で野菜もトマト、レタスが
大きめに切られているので手作り感のあるハンバーガーでした。
 
 
娘は塩レモンチキンバーガーに。
レモンの輪切りが入っていて、しっかりとしたレモンだったみたい。美味しかったとのこと。
 
昼ごはんのあとは、高松駅で同級生への土産を買ったり、
 
高松城跡地の公園を散歩したりしました。
 
 
駅周辺は建物が新しくてデザインが洗練されていて、都会的でした。