毎年恒例の… & 年末年始までの予定 | Vi ses! ~観たいもの、たくさん~

Vi ses! ~観たいもの、たくさん~

平凡なミューオタの趣味日記です。劇団四季ファン歴は、ブランクありますが 30年以上になります。ミュージカルの鑑賞記録が主ですが、永遠の初心者目線な感想はお許し下さい!

こんにちはおんぷ♪

また 1週間ぶりです。汗



…昨日は、東京ヤクルトスワローズのファン感謝デーに行って来ました。
毎年恒例になりつつあります。




スッキリ天気回復とは行きませんでしたが、雨は なんとか止んでくれました。

毎年の事ながら凄い人~ビックリマーク2

内野指定席は 発売即完売でギリギリ確保♪
あんまり席に座ってないのですけどね。タラ・・・



現地到着は予定より遅れて お昼前位。
しかもラストまで居られませんでしたが、“ファン感”参加=ファンの権利と義務、な気がしてまして…。ん~・・・。

↓大好きな つばちゃん3連発 笑


↑こちらはグッズショップ内

人混みと行列は苦手ですが、ファンの熱気が感じられる この日の雰囲気が大好きですはーと
もちろん、来年も行きますハート



…さて、早目に退散して 信濃町駅へ。↓こちらに参加しましたよ♪♪

その後、新宿駅にて2個目のスタンプGETにくきゅう
(一応モザイクかけときます。)
どうしようビックリマーク
全部欲しくなっちゃった…笑 あと25個…笑笑





…最後に今後の予定を。


【12月の予定】

★ キレイ ―神様と待ち合わせした女―
★ ロカビリー☆ジャック ×3
★ アラジン
★ カモメに飛ぶことを教えた猫 @川越
★ キャッツ
★ 全日本フィギュア (男子SP)
★ Chieのミステリーナイト
★ カウントダウンコンサート @某所


…はい、忙しいです。笑
多分、大掃除に手をつける事は ないんじゃないかと…。えへへ…

フィギュアの男子SP、奇跡的に抽選当選しました。
FSの日(12/22)も ギリギリまで挑戦するつもりではいますが、実は同日「カモメ…」のチケットを取ってたりして…。汗

そして、大晦日〜元旦は、自宅でも実家でもない某所で過ごす事になりました。
(分かる方は分かると思います。べえ)
宿とチケットは用意出来たので、あとは新幹線の切符だけ…、取れるかな?


体調崩したら大変な事になるので、頑張って整えなければ…。

皆さんも風邪などひきませんように、どうぞご自愛下さいね !!
良い一週間を…d.heart*