近況 & 10月の予定 | Vi ses! ~観たいもの、たくさん~

Vi ses! ~観たいもの、たくさん~

平凡なミューオタの趣味日記です。劇団四季ファン歴は、ブランクありますが 30年以上になります。ミュージカルの鑑賞記録が主ですが、永遠の初心者目線な感想はお許し下さい!

こんにちはおんぷ♪


1ヵ月ぶりです。
元気にはしていますが、なかなかブログを書く心の余裕がありません。ん~・・・。

通常運転に戻るまでは まだ少し掛かりそうですが、気まぐれに更新するとは思いますので、宜しければお付き合いいただけると幸いです…。タラ・・・



…9月は、最初の予定通り 稲垣吾郎さんの舞台を 2回観た後、2回ほど突発しましたはーと


『アラジン』でハギージーニー、『ライオンキング』で島村シンバを観ました。
LK は久々でしたが、キャストが素晴らしくて最高でしたハート (レポはそのうち…汗)




…そして、今月の予定です。
何気に 増やして増えてしまった為、過去最高に近い月間観劇数になるかと…。汗

ちょっと予定がキツ過ぎて、泣く泣く 今週の『キャッツ』を手放しました。泣く猫
良席だったので、即嫁いで行きました…。



《10月の予定》

★ 牙狼〈GARO〉-月虹ノ旅人-   (舞台挨拶付)
★ ボディガード
★ 渦が森団地の眠れない子たち ×2
★ JCS イン コンサート ×2
★ ラ・マンチャの男
★ 海宝直人コンサート@横浜
★ アラジン
★ ららら♪クラシックコンサート



…先日 JCSコンサートのチケットが届いたのですが、1公演分しか入ってな~いビックリマーク
連絡して 後からすぐ送ってくれましたが、手違いなのか何なのか理由は不明でした。
2回共サイドながら 1桁列でラッキー♪
シアターオーブはデカいので…。えへへ…


『ライオンキング』が今週、『アラジン』が来月、次期分の先行予約スタートですが、来年の公演もぼちぼち予約が始まっているので 超金欠で困ります。ポッ

四季の『アナ雪』をはじめ、来年はとにかく大作が目白押しビックリマーク2
私達の懐も大変ですが、俳優さんの遣り繰りもかなり大変そうですね。
四季は本当に回るのでしょうか?


とにかく、個人的にはチケットの発売がなるべく遅い事を祈ります。べえ




…今年もあと 3ヵ月を切りました。
皆様の毎日がより充実しますように…♪♪