台風~(>_<) *追記あり* | Vi ses! ~観たいもの、たくさん~

Vi ses! ~観たいもの、たくさん~

平凡なミューオタの趣味日記です。劇団四季ファン歴は、ブランクありますが 30年以上になります。ミュージカルの鑑賞記録が主ですが、永遠の初心者目線な感想はお許し下さい!

おはようございますはーと


皆様、台風大丈夫でしたか?


我が家付近は、絶賛停電中です。ショボーン

昨夜、日付の変わる前位からです。


車で 5分ほど行った地区では既に復旧してるので、この辺は厄介な状態でまだ掛かるかもしれませんね。


幸い 発電機で冷蔵庫だけは生かせてますし、電子レンジ程度なら使えます。
どの位掛かるか分からないので、TVも諦めて携帯の充電と扇風機(今日暑いんですよね?)だけにしときます。

(**追記**
10時ごろ、停電解消されました。
ご心配ありがとうございました…m(_ _)m)



私地方、今までの台風が意外と酷くなく通り過ぎてくれたので 油断してました…。
昨夜は、雨はそこまでじゃなかったけど、風が凄くて家壊れるかと思いました。ガーン



昨日は、色々なイベントや公演も中止になっていましたね。

安全上仕方ないとはいえ、口惜しい思いをされた方は多いでしょう。
例え振替があったとしても、その日には行けないかもしれませんし…。


まだ影響のある地方の皆様は、どうか十分お気をつけ下さいね。
当たり前ですが、やはり備えあれば…です。



…Wi-Fi 使えないので、アメブロとかずっと見てると契約データ量にすぐ到達しそうな為、停電復旧まで皆様のブログ訪問を控えます。


この台風の被害が、あまり酷くない事を祈ります。