いつか必ず迎え入れる!! | 製造業で働く一般会社員のゆるゆる日記

製造業で働く一般会社員のゆるゆる日記

こちらは一般会社員で働く人間のゆるゆるな日記でございます。
毎日を仕事だけに取られたくない会社員が更新する
ゆるブログであります^^
車に食事に旅行や気になった事をつらつらと書いていきます。

欲しい物は必ず手に入れる!!

昨日、時計の買ったところへ洗浄をお願いしに行きました^^
久しぶりに行ったら、最近はちょっと人の入りが悪いとの事。
高級品でもちょっと悪い波が来ているようです。
 
でもロレックスは相変わらずの大盛況だそうで、
もう在庫が無いとの事。しかも仕入れがどこも出来る状態じゃないみたいでかなり厳しく、他の時計を勧めたりしているけど中々難しいらしいです。
 
確かにロレックスは好きだけど、
今はゼニスの3針時計が欲しい!
※割と前から言っているのですけど中々難しいのです(笑)
2018年新作 ゼニス デファイ クラシック 95.9000.670/78.M9000
これこれ!込90万円でローン(無金利)60回いけるんですけど
これを買う問題は今、車のローンでの支払いとカードの年会費の事や車の消耗品、車検準備の資金が必要という事と
 
今、投資で会社員の給料と別で毎月の収入を増やしていく形を作っている状態なのであんまり消費に行き過ぎるとその形が作りにくくなる!
 
どこかでは絶対に手に入れる気持ちですが、今じゃない。
普通の方なら買うかもですが^^;
 
収入が18万円(手取り)がベースになれば買ってもいけそうですけど
現状は違うので、攻める時じゃない。
 
自分のFPの実力も上げつつ、投資での不労所得を増やしつつで会社員での残業時間を無くしていっても大丈夫な形を作るのが最優先!!
 
お金の管理を上手くこなせるようになっていくと最後にはきっと叶えられますよ^^
 
そんな僕の副業のお仕事はこんな感じです。
下のリンクから見れます。