やっぱり輸入車のクーペはカッコいい!! | 製造業で働く一般会社員のゆるゆる日記

製造業で働く一般会社員のゆるゆる日記

こちらは一般会社員で働く人間のゆるゆるな日記でございます。
毎日を仕事だけに取られたくない会社員が更新する
ゆるブログであります^^
車に食事に旅行や気になった事をつらつらと書いていきます。

やっぱり輸入車のクーペはカッコいい!!道路を走ってると色んな車を見ますが、やっぱり目に入るのはカッコいい車!!
今日にインパクトあった車は輸入車の2ドアクーペです^^

 

「真っ赤なポルシェ~♪」

 

こんばんは、杉山です。

 

 

今日は、本業がお仕事でした。

なんと2度寝して寝坊しかけるという失態をするギリギリでした^^;

 

 

冷房かけて、しかも土曜日なんて

寝ていたい真っただ中ですよね!!

 

 

しかも、今日は顔が鉄粉まみれになるお仕事とトラックでの納品のダブルパンチなので必殺の有給が使えない(´;ω;`)

 

 

FPで副業はしておりますが、

 

 

本業は製造業(肉体労働)割と汚れる、危険なお仕事なので

仕事の幅は大きいですね~。

 

 

という事を記事にしたいのではなくて(笑)

 

 

今日は納品途中と帰って来てからちょこっと買い物に行くときに見た

2つの輸入車がめっちゃかっこいい!

 

という

 

「超絶に趣味の記事」

 

をお伝えします^^

 

 

その車がこちらの2台!!

 

参考:メルセデスベンツ C180クーペスポーツ

 

 

参考:アウディ A5クーペ

 

 

ですですっ!!

 

国産で今は中々発売されないジャンルの車!

 

やっぱりセダンとは違うクーペのデザインのカッコよさ!!

と走り去る時の何とも言えない風景・・・

 

 

クーペに乗ってスマートに女性をエスコートできる男性なんて

素晴らしすぎます^^

 

 

「くそ!リア充めっ!!!(笑)」

 

おっと!本音がww

 

 

どちらもマイナー前の車ですが、

個人的に全然古くささを感じないし、

 

お値段も国産のセダンの新車と互角もしくは、

安く購入する事も出来ますよ~!!

 

 

最近は車離れと言われています。

 

 

確かに新車を買うという部分で見ると買うのは厳しいかと思いますし、

もっと言うと、輸入車の新車はかなりの金額です。

 

 

この2種類も

新車当初なら500万円オーバーは確定です^^;

 

 

でも中古車で程度の良い車と整備を安くあげる方法さえ持っていれば

維持もそこまで苦しくならない様にすることも出来ます^^

 

 

お世話になった企業のHPを載せておきますね~

 

 

 

ちなみに、

排気量はどちらも「2L以下」なのでそこまで高くないのです!

 

 

お金があったら外車に乗りたい!

こんな夢を現実にする事も出来ますよ~!!

 

 

間違いなく、叶えられると僕からお伝え出来ます^^

 

 

 

一歩踏み出す勇気と払い方と貯め方をきちんと考えるだけで

購入は現実にする事は出来ますが、

 

 

支払いやすいローンの組み方や貯め方は

ディーラーさんや中古車の店舗では教えてくれません!!

 

 

そんな場合は、

 

私にご相談いただいても大丈夫です^^

お金の流れを見るサービスを使えば維持も将来も対策出来ますよ~!

 

 

あとは、お金の貯め方を知っておけば

将来の不安のため、車の購入の為のどちらにも使用可能です!

 

支払い方も大事ですが、資金準備の仕方も知っておくと安心して購入可能です^^

 

 

会社員の為の資産運用専門!
和歌山のファイナンシャルプランナー

ゆうFp事務所 杉山裕紀(すぎやま ゆうき)
2級ファイナンシャルプランニング技能士

https://fpyuuki.com