頑張るために憧れは必要! | 製造業で働く一般会社員のゆるゆる日記

製造業で働く一般会社員のゆるゆる日記

こちらは一般会社員で働く人間のゆるゆるな日記でございます。
毎日を仕事だけに取られたくない会社員が更新する
ゆるブログであります^^
車に食事に旅行や気になった事をつらつらと書いていきます。

こんばんは!ゆうです(^-^)
今日は母親が大沢たかおさんのイベントがあり

同伴一人OKだったので、

一度お会いしたい!

とずっと思っていたのでわくわくしながら参加しました。


初めてイベントに参加して、凄くフレンドリーな方で、

すごく楽しかったです(^-^)

でも最後に自分はファンがいるから頑張るし、その恩返しをするために更に挑戦して…という良い循環を作っていきたい。

適当なことをしていてはファンに失礼だという事を言われていました。

大沢さんも声優の後藤さんも勿論僕が出会ったFPの人たちも本当に見えない所で戦っているんだと思うと尊敬の念しかありません。

そういう事を見たりすると気合いが入ります(^-^)

皆さんは憧れの人は居ますか?より良くなるには自分だけで考えるのではなく、好きな人を真似ることも良いかもしれませんね!

また何かを手に入れたいというのも良いですね。

凄い人を見たら刺激になりますよ

僕も負けてられませんね!(^-^)/