流行りに乗るのはいいですが、感染症の流行りには気を付けましょう! | 製造業で働く一般会社員のゆるゆる日記

製造業で働く一般会社員のゆるゆる日記

こちらは一般会社員で働く人間のゆるゆるな日記でございます。
毎日を仕事だけに取られたくない会社員が更新する
ゆるブログであります^^
車に食事に旅行や気になった事をつらつらと書いていきます。

こんばんは!ゆうです(^-^)

 

この16日にインフルエンザを患ってしまい現在安静中です・・・

 

おかげで週末の後藤沙緒里さんのイベントを見送る+飛行機のキャンセルをするという、膝から崩れ落ちる事になって

 

気持ちが落ちております・・・

 

一月の楽しみイベントの中でも大好きな応援したい、自分も頑張る刺激になる方のイベントを自分の不注意で行けなくなるのは

 

情けないこと極まりないですね。

 

うちの家族は妹のみ健康体なので頑張ってもらいたいですね!

 

皆様は、大丈夫でしょうか?

 

取引先の方でノロウィルスになった方もいらっしゃるので、インフルエンザや風邪などにもお気をつけてお過ごしくださいね!

 

--------------------------------------------------------------------


<会社員の為のお金の執事に!和歌山のファイナンシャルプランナー>

ゆうFp事務所 杉山裕紀(すぎやま ゆうき)
2級ファイナンシャルプランニング技能士