新韓国プロレス UBFジム大会 その4 | Todo está bien

Todo está bien

Nada es imposible porque los sueños de ayer
son las esperanzas de hoy
y las pueden convertirse en realidad mañana.

第7試合
×リム・キヨン vs スミヒデアキ○

館長かっこいい!


リム=ハヤシが前回よりこなれてた…かな?
張り手、ラリアット、キックなど、まぁまぁの出来でした。
でもそうなると……面白くないんだよね。誰そんなハヤシを期待してない訳で( ´艸`)


それを察したのか、館長は場外にハヤシを連れ出します。
上から張るわ、関節キメるわ、やりたい放題(^_^;)
堪らずリムはタッブするものの、KCが見ちゃいないっ!
リング(マット内)に帰れ!と云うだけってどうよ。まぁ、場外は反則だからね~w
セコンド手を出すなっ!って、ドラムカーンは(良くも悪くも)何もしてないしw


これよ、これ。これが見たいのww
ハヤシの真骨頂!


プロレスラー名乗ってリングに上がってる以上、諦めたらあかんねんっ!空手家の俺がゆうことちゃうけどなっ!

みたいなことを仰ってました(うろ覚え)


~試合後~

「삼、 이、 일、 김치!」

無事に第2回新韓国プロレスが終わりました。
前回と違い、ガンチョル大活躍で嬉しかったです。
次回開催は7月の予定。今度はどんなカードが組まれるんでしょうか?
とりあえず、今大会のDVD化が楽しみです。


参加選手全員で。


수고하셨어요! 즐거웠습니다!


左からドラム・カーン、ユン・ガンチョル、シン・ドンヒョン、リム・キヨン

メンバーはこれで固定なのか、新しい選手が加入するのか、入れ替わるのか?