新人紹介!神君! | TOP DANDY I-OS

新人紹介!神君!

どーーーも内勤のアイドルまいくさんでーーーす(^з^)-☆Chu!!









毎日恒例の19時ブログ定期更新の時間っすよー^^


















時間ですよー^^




















本日4月30日、5月1日は店休となっております。











間違えないでくださいね~ヘ(゚∀゚*)ノ













みなさん僕の顔をみれなくて悲しまないでください。僕も悲しいのです(ノ_・。)



































画像で癒されてください

























本日の新人紹介はというと・・・・














神くん!















読み仮名は「シン」といいます!























cool!














神君は流輝君と一緒にはいってきて二人とってもなかよくやってます!
















神君は僕から見て恐ろしいほどに真面目でストイックで負けず嫌いw


















ストイックの具合では昔の信虎さんみたいな感じとおもってます!















是非チェックですよーーーー!











ちなみに神君のブログ
























神ブログへ















これを見たら神くんがどんな感じかわかると思いますっ!















今度ご飯つれていってたっぷり炭水化物とらせてあげようとおもってます^^


















もちろんぼくは野菜だけ^^






















(^人^)
















是非気になった人はお店でチェーーーーック!(今日は店休です!w













ではまた明日の19時に会いましょ~!



















まいく