Homepage
http://t-ios.com/

System
http://t-ios.com/

Access
〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-35-5 リゾンビル6F
TEL:03-3202-3130

Recruit

0120-321-020(平日11:00~19:00)
090-2159-3859(24時間)
※詳細はこちら
http://t-ios.com/

HostHost
http://host2.jp/shop/topdandyios/index.html

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-26

ちょっとした告知

テーマ:お店のつぶやき
みなさんおはこんばんわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私事ですが、今日は東京MXテレビの収録日でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今回で2回目なので、そこは慣れてきたもの!


ホストのプライベートや、裏側など面白トーク満載なので、ぜひぜひエスエス見てくださいねー!


店ブログなのに、ほんますんません(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


写真はキャンディ代表心の友也さんとユナイテッドディアーズの最上釈迦さんと愛本の十和さんとです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{2F9CDE52-DB81-4BA5-937D-63946355DF50}

{439A3B4A-904D-4B86-A9A2-B3318B0D771A}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-09-24

TOPDANDYI-OSの週末の過ごし方

テーマ:お店のつぶやき

週末はみなさまどうお過ごしですか

 

 

 

 

 

お酒大好きなアイオスメンバーでは!

こんな感じで飲んでました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな和気あいあいとしてますね

笑顔が絶えない写真♪てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまもぜひ一度アイオスに遊び来てはいかがでしょうかちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP DANDY I-OS|アイオス
http://t-ios.com/recruit-sp/r30/s/
↑こっちも要チェック!!!モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


最後まで見ていただきありがとうございます(*^▽^*)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-22

山登り

テーマ:お店のつぶやき

小池です。

 

めっきり秋らしく涼しい気候になってきましたね。

 

食欲の秋

 

読書の秋

 

運動の秋

 

過ごしやすく様々なことに楽しめるいい季節ですね

 

7月に開催しましたI-OSのヤング、アダルトチームの敗者の罰ゲームで

 

アダルトチームが運動の秋に因んで高尾山登山をしてきたようです。

 

私は私用で参加できなかったのですが皆から送られてくる

 

写真を見る限り楽しそうで残念極まりないです。

 

最終的には頂上のビアガーデンで一杯やってきたみたいですね

 

罰ゲームとは思えない有意義な時間になったことと思います。

 

皆さまも秋の後楽シーズンに登山はいかがでしょうか?

 

尚、I-OSでは食欲の秋を満たす

 

チーフJ氏渾身の美味しいフードを

 

ご用意して皆様の御来店をお待ちしております!

 

秋の夜長にI-OSで乾杯!!

 

ではでは(^^)/

AD
2017-09-19

フ○ーザ様!?

テーマ:お店のつぶやき

おはようございます

 

 

 

小林です。

 

 

 

 

昨日(今日の朝方か?)、

 

 

 

 

食材を買いに

 

 

 

 

行きつけのスーパー

 

 

 

「マルエツ」に行った時の事です。

 

 

 

少しボーっとしながらカートを押していたら

 

 

 

 

視界の端に

 

 

 

なんとなく見たことある色彩が

 

 

 

飛び込んできました。

 

 

 

それがこちら。

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

似てません?

 

 

 

あのお方に。

 

 

 

老若男女問わず

 

 

 

誰もが知っているあのお方に。

 

 

 

そう、このお方

 

 

 

 

 

 

はい、すいません。

 

 

 

朝方一人でテンション上がっちゃったんで

 

 

 

言いたかっただけです<(_ _)>

 

 

 

話は変わって

 

 

 

現在、TOPDANDY I-OSでは

 

 

 

新しい店内PVの製作中です!

 

 

 

今回の選抜メンバーは

 

 

 

春常務

 

 

 

Misaki部長

 

 

 

虎次朗部長

 

 

 

怜幹部補佐

 

 

 

 

 

と、豪華メンバーで作成中です!

 

 

 

皆さん、完成をお楽しみに(^。^)ノ

 

 

 

小林でした<(_ _)>

2017-09-18

写真を公開(。・∀・。)ノ

テーマ:お店のつぶやき

どーもー!(*≧Δ≦)











最近のマイブームは












ビューティープラスで












写真をとること!((((*゜▽゜*))))











ゆいです!(。・∀・。)ノ












ってなわけで













イケメンりょーまたんと












ビューティーしました!(≧∇≦)b














そして、そして、












なんと、なんと!!\(^o^)/












ナンバーワン剣さんの











隠し撮りしますたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ















で、みんなと撮っておわり。















幸せお届け出来るのは













アイオスだけ!(*´∩ω・`)゚+.゚












ご来店お待ちしてます(っ´ω`c)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-16

お酒大好きかよwww

テーマ:お店のつぶやき
私、SNS隊なるものに入っておりまして、毎日(たまに休み)ツイッターを更新してますが、、、

ブログや、個人ブログ、個人ツイッター、個人インスタグラムとやってると何かネタ無いかなーって色々写真を探す作業から始まるんですがね


従業員と写ってる写真の99パーセントが飲んでるの写真ばっかwww

ミーティングで、「飲んでる以外の写真無いですかー?そう言うのお願いしますねー」と言ってるのに飲んでる写真ばっか送って来やがるw


かくゆう俺も飲んでる写真しか無かったりします(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


うちの従業員ってほんとお酒が好きなんだなーって改めて思った今日この頃です(今更かよ!)


そんなお酒好きのみんなに今日もたらふくお酒を飲ませてあげてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{FB7317B9-DCA0-404C-9D31-E55F41D360AC}

最後にうちのりゅう専務取締役とあき相談役のツーショットでさよならです( ^ω^ )
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-09

タフisタフ!!!!

テーマ:お店のつぶやき

太陽フレアがなんちゃらっていう影響でGPSやら電子機器に影響が出てしまうんじゃないかって騒がれていましたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホストクラブにもいろいろ支障が出るんじゃないかって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でません!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出しません!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I-OS太陽に負けず、宇宙に負けず?

今日も元気に営業してますよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ノリにのってる葵君でお別れしたいと思いますす(@´з`@)ノ゙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も待ってマース(*^▽^*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-08

残暑・・?

テーマ:お店のつぶやき

小池です!

 

9月と言えば夏休みが終わり憂鬱な二学期を過ごす

 

残暑厳しいイメージですが

 

今年はあまり暑くないらしいですね。

 

先日酔っ払ってコンビニのパピコを買い占めたのですが

 

数が減らなくて我が家の冷凍庫を圧迫しております・・

 

残暑厳しいとシンドイのではありますが

 

夏も終わりかと思うと少しだけ淋しい気持ちにもなりますね・・

 

昨日隆さんも書いていましたが

 

「フレア」で電子機器に影響が出るらしく

 

北朝鮮のミサイル発射も先延ばしになる見通しらしいですね。

 

それに関してだけはファインプレーと言えるでしょう!

 

今のところ磁場の乱れを肌で感じることがないですが

 

これから先多大な影響がないことを祈るばかりです・・・

 

さて、少し真面目な文章になってしまいましたが

 

I-OSではミサイルにも負けない元気たっぷりの

 

スタッフが皆様をお待ちしております!

2017-09-07

秋ですね・・・。

テーマ:お店のつぶやき

おはようございます

 

 

 

小林です<(_ _)>

 

 

 

8月も終わりましたね・・・

 

 

 

夏が終わりましたね・・・

 

 

 

もう秋ですね・・・

 

 

 

皆さん

 

 

 

秋分の日って知ってます?

 

 

 

9月23日がそうらしいんですけど

 

 

 

その日からもう秋に突入なんですよ

 

 

 

残り少ない夏を楽しみましょう!ヽ(^。^)

 

 

 

ところで・・・

 

 

 

皆さんはスマホ大事ですか?

 

 

 

なんか今

 

 

 

太陽が通常の1000倍の

 

 

 

「フレア」っていう爆発起こしてて

 

 

 

 

そのせいでスマホやらカーナビやらが

 

 

 

おかしくなるかもって

 

 

 

ニュースでやってました。

 

 

 

8日の午後かららしいですよ

 

 

 

皆さんお気をつけて

(どうやって?)

 

 

さて、今日もTOPDANDY I-OSでは

 

 

 

フレアよりも熱い男たちが

 

 

 

皆様の御来店をお待ちしております!

 

 

多数の御来店、心よりお待ちしております

 

 

 

小林でした<(_ _)>

2017-09-04

お酒を体に

テーマ:お店のつぶやき


ぐい(≧∇≦)b







ぐい(≧∇≦)b







ぐい(≧∇≦)b








ぐぐい(^з^)-☆









アーソレソレ(*≧Δ≦)











ってな感じで











姫と楽しく飲みたい










今日この頃ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ











では、ばーい(。・∀・。)ノ



酔ってるりょーまたんとゆいでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。