月末!月末!げ・つ・ま・つ! | TOP DANDY I-OS

月末!月末!げ・つ・ま・つ!

どーーーもアイオスのアイドルまいくさんでーーーす(^з^)-☆Chu!!























4/29日・・・・
















今日I-OSは・・・・・
























月末営業なのですっ!














いぇい!
















月末営業とはホストにとって一番ピリピリする日。


















それもそのはず。今日で一か月の集大成。






































月の№が決まるのです!






















そして現在I-OSで4か月連続№1!といえばこのかた・・・・



























流星顧問!



















かっこいいですねー^~^












個人的には5か月連続となるのを防ぐ人がみてみたい!













いやですね。。。別に流星さんが№1だといやだってわけではないんですよ・・・











この画像を見ていただきたい。
















































こ・・・・

















この締日前にナンバーワン写真とらせてくださいいったら・・・




























この写真ですよ!w















№1の余裕の風格でしょうかwwめちゃくちゃお茶目に写真とらせてもらいました・・・w














是非ばちばちになってほしいですね!












痺れるような締日でしか味わえない雰囲気。。。。















みなさんも体験していきましょーーー!









今日はどんなドラマが待ってるのかな♪











今日もご来店お待ちしておりますーー!










まいく