新人紹介!雪くん! | TOP DANDY I-OS

新人紹介!雪くん!























どーーーーーーも^^




































まいくさんでーーーす^^




























































どーーーも^^
































内勤アイドルまいくさんでーーす(^з^)-☆Chu!!























19時のブログ定期更新の時間になりまーす^^





















昨日まいくマリオ帽子を被って遊んでいると・・













僕の携帯に猛から画像がチロリン♪






































ミス





















左側遊神君。








真ん中が猛君。








右側が雪くん。











どうやらどうやら雪くんのプチ歓迎会的な感じかな~(^~^









んーーー楽しそうですねー。





















・・・・!?


















せ・・誠也さん・・・!?
















めっちゃみんな楽しそうwww














雪くんはめちゃくちゃ趣味やらなにやら僕と共通する部分があって、ただ決定的に違うのは


















雪君はイケメンってだけです・°・(ノД`)・°・


















雪くんはどんな感じとかは詳しくはここではいいません!男は謎が多い方がいいですよね(ニヤ
















そんな雪くんがきになったらお店でチェーーーック!















遊神くん。猛くん。誠也さん。雪くん。の昨日のプライベートでした!









今日もご来店おまちしておりますー!
















まいく