ひさくんの誕生日に電話した結果・・・・・ | TOP DANDY I-OS

ひさくんの誕生日に電話した結果・・・・・

昨日は内勤のヒサクンの誕生日!













左側が誕生日のヒサくん右側が内勤の麻咲君です(´0ノ`*)







営業後よくイチャイチャしてます^^




















で。そんなヒサクンからLINEが来まして・・・





龍一社長




















流星顧問











と飲みにいってるんだけど、めっちゃ二人の圧怖くて半端ないっす!













とのこと。I-OSブログの主として写真がほしい!











でもひさくんがどうなろうが僕のしったことではない!w











三人で飲んでる写真をひさくんお願いします!といったら音信不通、、、、














おそるおそる電話すると。案の定ヒサくんではなく















ドラゴン社長龍一社長が電話にでて来いとの事w









合流したときにの全員の顔を顔文字で表すと








龍一社長=(*^ー^)ノ


流星顧問=キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ヒサ君=Σ(゚д゚;)






と。一人除いては歓迎ムードでした^^






僕はというと















僕=\(^0^)/







で、飲み始めると。僕も泥酔状態で合流したのですが、ひさくんが










おい!流れ!










おい!よいどれドラゴン!











とかめちゃくちゃな事いってまして・・・・・













で。流星さんが得意の上に高くあげての乾杯!










盛り上がる僕たち!









そこのお店の他の人との温度差!








さらにボルテージマックスで4人の声が響く!









その結果・・・・・










































「あの~。もうちょっと声のボリュームさげてもらえますか?」








周りの人に怒られるしまつw









ワラタw






















ワラタ・・・


















そこにはIーOS(イケテナイオッサンのステージ)がありました。。。






僕以外の三人は本当反省してもらいたいです。。。。モソ
































そんなこんなで流星顧問とヒサくんの腕組みツーショット♡









この後どうなったかはお店で・・・・^^







ヒサマネージャーの誕生日お祝いしてくれた方々ありがとうございました!






このI-OSのアイドルまいくがお店を代表してっ!




ありがとうございます^^





後祝いでとどめまだまだお祝いまっております!





今度から19時に毎日更新していこかなーとおもっているので!ご来店おまちしてまっす!












まいく