先祖代々(第9回神仏メッセージ) | メンタルアップトレーナー 吉廣

メンタルアップトレーナー 吉廣

メンタルを強化すれば、人生は楽しくなる。

神的メンタルを身につける。

【開運神社13年と33日連続参拝祈願。開運神棚458日連続祈願】


京都 晴明神社にて


(先祖代々男)晴明❗️晴明はおるか⁉️


(安倍晴明)誰だ?お前は⁉️


(先祖代々男)よくぞ聞いてくれた。我こそは、先祖代々お前安倍晴明を守護していた子孫であるぞ❗️


(安倍晴明)あ、そう、じゃあ❗️


(先祖代々男)あ、そう、じゃあ❗️違うわい‼️感謝の言葉とか、ないんかい⁉️


(安倍晴明)じゃあ、審神させてもらうよ❗️(目の前の男の人生を知らしめ給え)

君、結婚生活は送れてないね❗️


(先祖代々男)ほっとけ! 一緒にいる女性はおるわ❗️


(安倍晴明)仕事も40代で失業して、今はマッサージ師⁉️ 仕事も出来る方じゃないね❗️親に聞いた情報かもしれないけど、陰陽師安倍晴明を守護していた先祖がいるなら、かなりの徳と才能を持つ家系であり子孫だと思うよ!

配偶者にも恵まれていない❗️仕事も出来る方でない‼️間違った言い伝えだと思うよ‼️


(先祖代々男)ウー‼️


(安倍晴明)マッサージ師か⁉️人の肉体に触れない方がいいと思うよ‼️


(先祖代々男)なぜだ⁉️


(安倍晴明)触れられた人は、運の悪さと邪気邪霊がうつってしまうよ‼️


(先祖代々男)ウーこの恩知らず‼️


(安倍晴明)だから恩は受けてないよ❗️正しい情報なら、君もっと仕事出来るはずだよ‼️陰陽師安倍晴明を守護して来た徳を受けてるはずだから❗️


(先祖代々男)覚えてろ‼️


(安倍晴明)たぶん忘れてると思う‥