脳梗塞 | メンタルアップトレーナー 吉廣

メンタルアップトレーナー 吉廣

メンタルを強化すれば、人生は楽しくなる。

神的メンタルを身につける。

一年前の今日。


難波神社に向かってた私の歩き方、様子がおかしい❗️と妻が‥


病院へ行って診断を


脳梗塞だと‼️


2022年9月27日、脳幹出血から蘇り、ほぼ健常者になっていたのに、2023年5月24日に再び入院とは‼️


しかし、病院生活が苦痛だった私は妻に無理を言って、一カ月弱で退院しました。


再び、車椅子。今は再び蘇り、歩行器や杖をついて歩いていますが右半身麻痺は、まだ残っていますが一年で読んだ本は、約150冊。死んでいたら、150冊のインプットはなしで死去。


あのまま死んでたら、何よりも昨年の阪神タイガースの日本一を見ることを出来なかった(笑)


脳梗塞と診断されてから一年か⁉️


脳幹出血、脳梗塞、命の危険がある二度の大病から、生かして頂いてることを神様に感謝します😊