たくさんのお祝い、メッセージ | 神仏セラピー協会。会長吉廣

神仏セラピー協会。会長吉廣

神仏に感謝する日々、神仏に祈願する日々を送り、幸せになる人生を方法をアドバイスしています。

たくさんのお祝いメッセージ、お中元もありがとうございました😊⛩




吉廣先生、お誕生日おめでとうございます🎉


吉廣先生にご指導いただいていなければ、大阪に住むこともなく、向上もなく、ただ無駄に過ごす日々だったと思います。


私の人生を大きく変えていただきありがとうございます‼️


今後ともご指導のほど、よろしくお願いいたします🙇‍♀️


素敵なお誕生日をお過ごしください✨




🌈吉廣先生🌈

お誕生日おめでとうございます🎉🎂🎉


先生とご縁をいただきましたことに感謝しております🙇🏻‍♀️


これからも沢山の方々を救い導かれると思います。😊


ご健康とご多幸と、益々のご活躍をお祈り申し上げます✨


これからもご指導の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます🙇🏻‍♀️




吉廣 先生

おはようございます☀


本日はお誕生日おめでとうございます🎉🎂😃❣️

ますますお元気でお幸せな一年でありますよう、心からお祈り申し上げます

これからもご指導賜りますようよろしくお願いします。😊




吉廣先生

おはようございます☀


本日は誕生日おめでとうございます🎁

日々、沢山の事を教えて頂きありがとうございます😊

これからも沢山の事を教えて下さい🙇‍♂️


吉廣先生にとって良い1年でありますように👏



ニコ他にも、たくさんのメッセージ、品を賜わりありがとうございましたキラキラ