大阪で震度6弱 | 神仏セラピスト協会。会長吉廣

神仏セラピスト協会。会長吉廣

神仏に感謝する日々、神仏に祈願する日々を送り、幸せになる人生を方法をアドバイスしています。

今朝は、神棚のお水換えをしていましたが、まだ朝の祈願を終えていませんでした。えーん
地震後にビリーブパワースクールの神棚に向かい、ご祈願しましたえーん



震度6弱、物凄い揺れでした。


会員受講生から、数名、心配して連絡を頂きました。
私も、火事など被害のニュースが多い高槻市の会員の方に連絡しましたが、無事で安心致しました。


自然は神なり。
神様がお怒りになってますね!


まず、天への敬いが少ない。
自然破壊が多い。
自分の欲望、自分と家族のことしか考えていない人間が多いということ。


神様が創った地球があってこその人類。
馬鹿みたいにロケットやミサイル、武器などで、自然破壊を止めるのは当たり前。
山や海や地上を汚さない。


神様が創った人類を殺さない。
一切の殺人を止めること。
もちろん自殺も!


自分や家族の欲望のみで生きている!
神を敬い、神に世界平和、世界人類の幸せを毎日祈願している人が少ない。
先祖供養の為の仏壇はあっても、神に感謝する神棚がない会社、家庭が多い。


自然は神なり。
神に感謝がないと雷(神なり)を落とされる。


神を敬い、人を愛する人間にならないと、雷を落とされますねガーン


朝から神棚に向かって、神様に感謝し、世界平和、世界人類の幸せを祈る。


まずは大阪の人間から、そうならないといけないかもしれませんね!


大阪は無から有を生むところですから。神社


大河ドラマの西郷どん!の如く、敬天愛人でないと生き残れない時代かもしれませんねニコ