今日の第2部の勉強会の感想 | メンタルアップトレーナー 吉廣

メンタルアップトレーナー 吉廣

メンタルを強化すれば、人生は楽しくなる。

神的メンタルを身につける。

本日もありがとうございました!

今日は、教室に通わせていただくようになってから初めて教室の前に西宮神社に行けなかったのですが、メッセージでズバリ指摘されてしまいました。。。😵
今後はもっと回数を増やして参拝に行くようにいたします!

また、講義での、「神人合一して⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️する」とあったように、私は神人合一してフラでたくさんの方々を幸せにできるように、しっかりと進まなければと思いました。

本日も私に必要な講義をありがとうございました❗️
ホワイトデーの本もありがとうございました❗️