無職が働きだして焦ること | アラフォー、無職からの社会復帰への道** 。*

アラフォー、無職からの社会復帰への道** 。*

ちょっと病んでしまって無職に。その際にASDとADHDの合併と診断されました。現在は不眠症など、うつっぽい状態が続いています。そんな私が社会復帰できるか?どうか?の記録。

2月に無職になり気づけば
冬から夏になっててビックリ❗
周りを見渡すと半袖率多し
えっ?6月ってまだ長袖じゃなかったっけ?
でも、たしかに暑い…
そうか、もぅ夏服なのか?
春服を全然着ることなく終わったな汗

世の中についていかねば❗
世の中に馴染まねば❗(笑)

そして頭が全然追いつかない💦
とりあえず言われたことをやる!
覚えることが多いのもあるけど
なかなか頭に入っていかない💦

毎日ダラダラ過ごしてた
無職生活からの復帰は体力的にも辛い…
普通の生活に馴染むには時間がかかるよね?