ご訪問ありがとうございます♡
みゅうです!

30代ママ👩🏻(みゅう)
30代パパ👨🏻
2歳むすめ👧🏻
の3人家族です✨

子どもの知育・幼児教育や、
お出かけが趣味で、
なぜか日々忙しくしてる専業主婦です!
(娘の幼稚園が始まればワーママか…?)

コメントやフォローお待ちしてます♡​




やっと今週、お雛様を飾りました!雛人形桜


&節分の飾り、片付けました!笑い泣き








旅行続きでバタバタしてて

あっという間に2月も中旬になってました…雪だるま






あ、肝心のお雛様の写真を撮り忘れたので

また後日…←










こちらは我が家のリビングの壁面キラキラ


ここは毎月変えてます!

娘と一緒に変えるのがここ半年くらいのルーティンルンルン


ガーランドとウォールシールは

どちらもダイソー様々お願いハート


200円也コインたち




おうまさんはこちらのもの下差し

娘もとても気に入ってて、

まだここに飾っておくとのことでしたにっこり












お雛様雛人形を飾ったあとは

図鑑でちょこっと学習〜うさぎのぬいぐるみ気づき




ぼんぼり と ひしもち は
覚えたみたいですスター


橘、桃の花、桜や
三人官女、五人囃子は難しかったみたいなので
絵本で補足だな〜照れ




見ている図鑑はこちら下差しキラキラ


おすすめです〜キラキラ


















習い事でもお雛様の製作をしてきてくれましたニコニコ気づき




娘が描いたお顔…

かわいい〜〜ラブラブラブ



ピンクのほっぺと

黄緑のリップは自分で足したそうです泣くうさぎラブラブ

かわいいかわいいかわいいかわいい………




お内裏様とお雛様の着物の色を

あえて逆にしたいというのも

娘のこだわりだそうですキラキラ




また家でも季節の製作やりたいな〜目がハート










ひな祭り当日は旅行中でいないので

それまでにできるだけひな祭りを感じて

楽しんでもらえたらな〜と思いますピンクハート{emoji:083_char3.png.ピンクハート}