家電が次々と壊れ
もはやヤケクソです。

いる物はいる!のだ。プンプン






電動歯ブラシが壊れたので買い替えました。


フィリップスのソニッケアー。
今回で三台目です。


手🖐️でみがけよって?

元々歯の質の悪いワタシがどうにかこうにか自分の歯を保っていられるのは
ソニッケアーのおかげだと思っているので
こればかりはやめられないのです。

ワタシの歯は特に悪い方だとコンプレックスに感じていたけれど
ブログやYouTubeなど視聴していると
50歳〜60歳前後でインプラントする方けっこういらっしゃいますね。
歯が悪いのはワタシだけじゃないんだとちょっと安心すると同時に、みんなお金あるんだねぇ😮‍💨と思います。





左が旧、右が新。

小さく軽くなり、
なぜか差し込みがUSBです。これ必要?

デザインは真っ白になったので外に出していても大丈夫そう。
(ウチは収納棚の中だけど)