屋外用ストッカーを外置きのゴミ箱にしています。

コレ↓
を使っていましたが



大容量で

雨も入らなかったし、使い勝手よかったです。


最初は(外壁も白いので)目立たなくて気に入っていました。


ところが段々と薄汚れてきて白いから目立つんですよね。


そして最近では薄汚れどころか全体にどす黒くなりその汚れが取れないんです。



道路から見えるところにあり気になってしょうがありませんでした。真顔

(あまりに汚くて画像を載せる勇気なし)




考えたら丸7年。

買い替えようかなぁ🤔。。。



うまい具合に?

欲しいと思っていた商品が

PayPayポイント合わせたら25%offだったので😅 思わずポチしてしまいました。





↓オールステンレスで少々お高めです。



もうワンサイズ大きいのと迷いましたが

これでもギリギリですね。


外壁と柱の間に収めたかったので入ってよかったです。



今度は是非10年は持ってもらいたい。(願)