この季節がやって来ました!





一年に一回交換です。


めんどくさいけれど毎年必ずコレを屋内外に置きます。


更に

キッチンシンクの下の排水口をビッチリ塞いだら

Gの赤ちゃんに遭遇しなくなりました。嬉




凍殺ジェットは一本1,000円前後と少々お高めだけど薬品を使っていないので好き。

備えで置いています。



これのG用もあるんですね。

知らなかった。。。


一応買っておこうかな?

と思ったら

口コミで『小さいGだと風で吹き飛んでしまう』とあって…


なるほど。

過去にウチで見かけたのは2〜3ミリだったので(たぶん排水口から侵入していたと思われます。塞いでから見ないので)

要らないかな。🤔



しかしパッケージの絵を見るだけで気持ちが悪い。

早く交換してしまおう。