とてもきもちの良い朝です。


↓ 車窓から・・・

ではなく、家のリビングからの景色です。


よく、別荘のようだね、と言われる我が家です (;^_^A


photo:01




↓ 昨日、こんなもの見つけました。

以前からあったのでしょうか?

photo:02


焼き魚用にいいかと買ってみました。

アルミホイルとどう違うの?と思ったら、片面だけシリコン樹脂加工してあるようです。




↓ 試しに目玉焼きを焼いてみました。

photo:03


確かにきれいにはがれました。

卵料理には(わたしは)必要ないかなと思いますが

においがフライパンにつくと取れない焼き魚に使おうと思います。


目玉焼きが固焼きに見えますが、

固焼きです。(えっ?)

いいんです。




↓ こうなりました。^^

今朝はくま子を通所施設に送り出した後ゆっくり朝食を食べました。

photo:04



ごちそうさまでした (=⌒▽⌒=)