無印週間が始まりました。


はいワタクシ、ムジラーでございます。^^


たかが10% off とあなどっちゃあいけません。


100円では10円しか安くなりませんが、1000円では100円、10000円では1000円安くなります。 (←当たり前、笑)


節約主婦のワタクシといたしましては、普段欲しいものを我慢してまとめて無印週間に買います。 (←買うことを我慢してやめたわけではないので正しい節約とはいえない)


で、今回買ったもの




↓その1 カセットコンロ


一緒にお嫁入りした27年前の黄緑色の全然好きではなかったカセットコンロがようやくわたしと同じように錆びてきたので。


猫舌二人組のわたしとくま子では不要ではと迷いましたが、非常時やもしかして若くてかっこいい(できたら向井理くんみたいな)人と鍋パをするかもしれないので購入。

photo:01





↓その2 体重計


やはりわたしと一緒にお嫁入りした27年前の青い全然好きではなかったアナログの The 計り がようやくわたしと同じように錆びてきたので。


これは現実を直視するために必要と判断し購入。

期間限定で10%offだったのであわせて20%offになりました。



photo:02






↓その3 旅行用かばん


結婚当初買ったかばんがやはりわたしと同じように・・・・・・

(むなしくなったのでやめる)・・・・かどが擦り切れていたので。


年に1、2回近場の一泊旅行に出かけるので購入。

photo:03







↓その4 その他生活用品


ふん、これも同じよ。

ご想像通り、わたしと同じ経年劣化よっ。


photo:04



なんだかだんだん言葉遣いが悪くなってしまいました。


贅沢品ではないと自分に言い訳したかっただけなのですが ( ´艸`)