photo:01



ファンヒーターを思わず消したくらいのぽかぽか陽気でした。


久しぶりに洗車しました。


こちらは雪国なので冬は洗車しません。


 雪が降るからというより、道路の融雪装置からの水でいつも道路がびしょびしょなのではね返りで常に車が汚れてしまうからです。


 今年は雪が少なく、遠くの山にしか雪はありません。

 北海道が大変だったようですね。

 こちらの雪まで北海道で降ったのかもしれません。


 掃除機で中まできれいにしました。


 今まではコイン洗車機で洗うことが多かったのですが、節約節約、ケルヒャーで洗いました。

 

 手で洗っていると自然と ”気持ちいいでしょう、きれいになったよ~”と声をかけたくなります♪


 わたしの車は福祉車両で後ろのドアを開けスロープを引き出すと車椅子のまま乗ることができます。


 この車があれば次女くま子とどこへでも行けます。


 くま子ちゃん、春になったからまたいろんなとこへお出かけしましょうね^^


photo:02