パラレルワールドへの案内人
スピリチュアリストMihoです💛
 
 

*******

 

幸せになりたい・・・

けど、ほど遠い現実。

 

 

じゃ、いっそのこと

 

 

\不幸をやめる!/

 

 

をしてみよう!というお話を

以前にシリーズでお話しています。

 

①幸せになる方法はたったこれだけのこと。

②不幸を楽しんでいる人。

③事実×感情バイアスで創られる不幸。

④ネガティブな感情で知る自分の思考

 

⑤ブレてもいい、ここに戻って来よう。

 

 

このお話の前提として

大きな悲しみ(災害・事故・事件)

を抱えている方や、

 

親の庇護を受けなくては

生きていけない小さき人は含まれません。

 

現実をうまく生きられない方に

向けてお話しています。

 

ちょっと間が空きましたが、

続きを書いてみようと思います。

 

 

幸せになりたいなら

まず大前提として、

 

 

\自分は幸せになるんだ!/

 

 

と決めることが大切です。

 

 

もっと言えば

 

\わたしって幸せなんだ!/

 

って思ってしまう(気づいてしまう)ことなんですね。

 

・・・・・

 

でも、これだと

 

そんなわけない!

 

とか~

 

どこがや~!

 

と抵抗する心が

出てきてしまうかもしれないので、

 

 

”幸せになる”と決める。

 

で宣言してみてください。(笑)

 

 

だってね、

旅行だって、ドライブだって

目的地の設定がないと

どっちの方向に向かえばいいのか

わからないでしょう?

 

目指すゴールを決めるということは、

そのことに意識が向くということですから。

 

 

 

それから、次に

 

そうなるために

そうなるように

 

 

脳に言い聞かせ、

 

 

少しでも行動してください。

 

 

 

家の中に居て、

何もせず、

棚から牡丹餅が落ちてくるのを

ひたすら待ち続けてもだめです。

 

 

たとえば、

本を出版したいと思うなら、

とにかく書かなくちゃ、でしょ!?

 

 

 

あなたが幸運体質になるためには

 

・・・

 

そうです。

 

 

あなたの決意行動にかかっているのです。

 

 

 

長くなったので、続きは次回。

 

 

 

 

 

《限定5名さま》アフターコロナ★ハイヤーセルフリーディング

コロナ禍の3年間に

環境がガラっと変わったり

当たり前と思っていた価値観に

疑問が湧いてしまったりして、

 

これからの生き方を考えなおし、

ほんとうに望む未来のビジョンを思い描いて

いる方に向けて、“未来創造”のための

リーディングセッションをしてみようと

思います。

 

このリーディングセッションは、

未来に叶えたいビジョンを

事前にお伝えいただき、

それについてハイヤーセルフや

ガイドさんと繋がって、

メール、あるいはzoom(20分程度)で

お応えいたします。

 

 

宝石紫転職したい

宝石紫留学したい

宝石紫学び直したい

宝石紫進む方向性を変えたい

宝石紫今後○○したいけど、どうしたら実現できるかわからない。

 

など

 

料金 3000円

 

お申込みはこちらから

 

 残4名様になりました。

 

***************************************:

 

 

ご好評いただいているLINEです。

よかったら登録くださいませ。

下矢印下矢印下矢印

image

 

 

**************

 

長期にわたる不自由な生活で

エネルギーや気力が枯渇していると

感じる方、何となく気分が沈みがちに

なっている方、自分軸がブレているな

と思われている方にオススメのヒーリングが

サトルアロマ・ヒーリングです。

 

植物の波動と鉱物の波動を使い

オーラとチャクラを調整します。

 

身体には直接触れませんので、

いまの時期安心なヒーリングです。

 

 

 

******

 

クリップもしいま、心身のバランスが崩れているなと感じている方は、

 フラワーオブライフ・ハンズオンヒーリングをお奨めします。

 (対面、遠隔またはzoomで行います)

 

 

 

 

 

私は、“一人ひとりが、「ほんとうの自分」を知って、魂が輝く生き方ができる世界”を目指しています。

 

 

 
 

 

******

 

 

クリップ“Miho”という人はどんな人 ≫≫≫

 
 
■現在おすすめのセッションメニュー
NEWどちらも好評です。詳しくはオンラインショップから。


クリップフラワーオブライフ・ハンズオンヒーリング
 神聖幾何学模様のフラワーオブライフを使って、すべての面からヒーリングを行います。
※対面、zoom、メッセンジャー電話、遠隔などで行います。

クリップサトルアロマテラピー・ヒーリング
 天然オーガニックの精油とクリスタルを使って、オーラ―とチャクラを調整します。
 ※対面のみ。
 ※サロンは「新宿」近辺のレンタルスペースを利用します。

 お申込みはこちらから