パラレルワールドへの案内人
スピリチュアリストMihoです💛
 
 

*******

 

 

 

幸せになりたい・・・

 

けど、

 

ほど遠い現実。

 

 

じゃ、いっそのこと

 

 

不幸をやめる!

 

 

をしてみよう!というお話を

シリーズでお話しています。

 

①幸せになる方法はたったこれだけのこと。

②不幸を楽しんでいる人。

③事実×感情バイアスで創られる不幸。

④ネガティブな感情で知る自分の思考

 

 

このお話の前提として

大きな悲しみ(災害・事故・事件)

を抱えている方や、

 

親の庇護を受けなくては

生きていけない小さき人は含まれません。

 

現実をうまく生きられない方に

向けてお話しています。

 

シリーズの記事が続きます。

 

 

 

幸せになりたいなら

もうネガティブ思考と向き合って

さよならしようよ。

 

という話をしてきました。   

 

 

人間だから

いいときも、悪いときもあります。

 

 

いくら成功していても、

華やかな質量と同等の

陰の部分があるものです。

 

 

ポジティブに振れても

ネガティブに振れても、

必ずセンター=安心・リラックス・安定

に戻って来ることが大切です。

 

 

そのセンターこそが

いまここであり、

生きている原点です。

 

 

そのことを考えると、

つくづく『ヒーリング』って

大事だなと思います。

センターに戻る助けになるからね。

 

 

ヒーリングって『癒し』とか『調整』が

目的だったりしますので、

 

気持ちがいい。

軽くなる。

 

だけで、なかなか

現実を変える

 

にならないように

思いがちですが、

 

この

センターに戻る、うえでは

大事なセッションだと思います。

 

私が連続セッションで

まず、ヒーリングから始めるのには

そんな理由からになります。

 

 

 

 

 

 

このシリーズ、まだ続きます。

 

 

 

 

 

 

ご好評いただいているLINEです。

毎朝、おはよう配信!

よかったら登録くださいませ。

下矢印下矢印下矢印

image

 
 

 

 

 

**************

 

長期にわたる不自由な生活で

エネルギーや気力が枯渇していると

感じる方、何となく気分が沈みがちに

なっている方にオススメのヒーリングが

サトルアロマ・ヒーリングです。

 

植物の波動と鉱物の波動を使い

オーラとチャクラを調整します。

 

身体には直接触れませんので、

いまの時期安心なヒーリングです。

 

 

 

******

 

クリップもしいま、心身のバランスが崩れているなと感じている方は、

 フラワーオブライフ・ハンズオンヒーリングをお奨めします。

 (当面の間、遠隔またはzoomで行います)

 

 

 

 

*********

ホームページはこちらです。

 

公式LINEです。

朝のあいさつや

イベント情報やお得な情報を

お届けしています。

 

 

*******

 

 

私は、“一人ひとりが、「ほんとうの自分」を知って、魂が輝く生き方ができる世界”を目指しています。

 

 

 
 

 

******

 

 

クリップ“Miho”という人はどんな人 ≫≫≫

 
 
■現在おすすめのセッションメニュー
NEWどちらも好評です。詳しくはホームページからご覧いただけます。


クリップフラワーオブライフ・ハンズオンヒーリング
 神聖幾何学模様のフラワーオブライフを使って、すべての面からヒーリングを行います。
※対面、zoom、メッセンジャー電話、遠隔などで行います。

クリップサトルアロマテラピー・ヒーリング
 天然オーガニックの精油とクリスタルを使って、オーラ―とチャクラを調整します。
 ※対面のみ。
 ※サロンは「新宿」近辺のレンタルスペースを利用します。

 お申込みはこちらから