スピリチュアリスト Mihoです💛
 
 

*******


 

前回の続きです。

(後ろの方から早くUPしてあげなさい。

とせっつかれています(笑))

 

 

周りからの影響を受けて

どんよりしてしまうときの

対処法です。

 

 

前回は、第一歩として

他人からのネガティブな波動は

 

1.「受け取らない」

 

と決める。宣言するということでした。

 

 

でね、

「受け取らない」って決めたからって

「無視」したり「倍返しだ~」って

反応しないでくださいね。

 

それ自体が、

「受け取ってる

ってことですよガーン

 

 

で、

次にやることは、

弱くなっている他人との

バウンダリー(境界)を

しっかり作るということ。

 

しっかりプロテクションしましょう。

やり方は、こちらを見てください。

簡単に言えば、光のバリアを貼るということです。

 

2・ホワイトライト・プロテクション

 

できてるかどうかわからない、

何も感じない、

とか思っても大丈夫。

自分の周りにバリアが貼れているんだ、

って思ってください。

 

 

そしてもう一つ

自分のオーラの中に

受け入れちゃっている誰かの思念(波動)。

これをきれいにクリーニングしましょう。

 

.オーラ・クリーニング

 

こまめにクリーニングしてくださいね。

もやもやしたら、イラッときたら、

どうしてもチラつくいやな人も

どんどん光の箱に入れて無に返しましょう。

ラスボス級だと1回やそこらでは、出ていかないので

頭に浮かんだらポイ、また浮かんだらポイと

根気よくやってください。

 

 

 

対策としては、

だいたいこの3つですが、

どうしても

特定の人の影響が強い場合には

エーテルコードを引き抜く作業をしてください、

 

番外:エーテルコードのクリアリング

 
ぜひお試しください。
 
稀にエンパス体質と言って、
共感力が高すぎて
うまくバウンダリーが築けない方が
おられるようですが、
その場合は
なるべく外界(外側)を遮断して、
意識を内側(自分)に向ける
ようにしてみてください。
 
 
 
 

******

 

クリップもしいま、心身のバランスが崩れているなと感じている方は、

 フラワーオブライフ・ハンズオンヒーリングをお奨めします。

 (遠隔またはzoomで行います)

 

 

 

 

クリップこの《コロナお暇》の間に気づきや迷い、

私のような新たな方向性など出てきている方。

(メールリーディングになります)  あと4名様!

 

 

 

*********

ホームページはこちらです。

 

公式LINEです。

 

*******

 

 

私は、”一人ひとりが、「ほんとうの自分」を知って、魂が輝く生き方ができる世界を目指しています。”

 

 

 
 

 

******

 

 

クリップ“Miho”という人はどんな人 ≫≫≫

 
 
■現在おすすめのセッションメニュー
NEW詳しくはホームページからご覧いただけます。

クリップアフターコロナ・リーディング 限定5名さま⇒残4名さま
 ※メールリーディングになります。

クリップフラワーオブライフ・ハンズオンヒーリング
 神聖幾何学模様のフラワーオブライフを使って、すべての面からヒーリングを行います。※現在は、対面を休止し、zoomや遠隔で行います。


 お申込みはこちらから