「宇宙よ、私のこうなりたいはこんな生活ですのでよろしくね!」チャレンジ実践中の・・・
スピリチュアリスト Mihoです💛
 
 

*******

 

3連休も明けてお仕事が始まった方

猛暑の中お疲れさまです。

 

あるいはそのままお盆休みに入っていらっしゃる方も

いるのかも知れませんね。

 

 

さてお仕事で通勤をしていても

何か目的があって外出する方も

やむを得ず公共交通機関を

利用せざるを得ないことがありますよね。

 

 

東京では

外出自粛宣言が出ていた時期には

だいぶ少なかった電車の利用者も

いまは平日昼間でも

座席が空いていないくらいの

混みようです。

 

 

通勤電車では満員なんでしょうね。

私も長い間、会社勤めをしていたので

このコロナ禍での通勤を

想像するとゾっとしてしまいます。

 

 

それで今日は

 

どうしてもソーシャルディスタンスが

とれないときのスピ的対処法

 

をお伝えしようかと思いました。

 

 

実は先日、愛宕神社に出かけて

電車のシートに座ったときに

思いついたことでした。

 

 

私は全然気にしてない!

って方はスルーしてください。

(でもマスクは着用してね)

 

 

もし、不安や恐れなどを

感じながら乗車しているなら

まぁ、おまじないとでも思って

やってみてください。

 

 

どんなことをするかと言うと
 
\ホワイトライト・プロテクショーーン!/
(おぬしド〇えもんか滝汗
 
1まずは体の緊張をほどいてリラックスしましょう。
 
2青い空に雲が浮かんでいるのをイメージしてください。
 
3その青空の上、雲の上方から真っ直ぐに白い光が
降りてきてサードアイ(眉間のあたり)に差し込むのを
感じてください。感じられなくても大丈夫。
そうなんだなぁって思えばOK。
 
4どんどん白い光が降り注いで、身体の中を
シャワーのように流れていきます。
 
5その白い光はあなたの中の不要なものを
洗い流していきます。
 
6すっかりきれいに浄化されたと思ったら、
その白い光を足元から頭のてっぺんまで
どんどん流し込んで満たしていきましょう。
 
7すっかり満たされたら、今度は白い光を
スカーフのように体の周りにゆったりと巻き付けて
オーラ中を満たしていきます。
 
こんな風にコクーン(繭)を作る感じです。
 
8すっかり満たされたら、その安心感を
味わいましょう。そして
「私は大丈夫。守られている」
と(心の中でもいいので)宣言しましょう。
 
9最後に感謝の気持ちとともに、
白い光を空に返しましょう。
 
 
手順が多いようですが
なれればすぐできますよ音譜
 
これを電車に乗る前、
あるいは人ごみの中などに
行く前に行ってみてください。
 
 

******

 

クリップもしいま、心身のバランスが崩れているなと感じている方は、

 フラワーオブライフ・ハンズオンヒーリングをお奨めします。

 (遠隔またはzoomで行います)

 

 

 

 

クリップこの《コロナお暇》の間に気づきや迷い、

私のような新たな方向性など出てきている方。

(メールリーディングになります)  あと4名様!

 

 

 

*********

ホームページはこちらです。

 

公式LINEです。

 

*******

 

 

私は、”一人ひとりが、「ほんとうの自分」を知って、魂が輝く生き方ができる世界を目指しています。”

 

 

 
 

 

******

 

 

クリップ“Miho”という人はどんな人 ≫≫≫

 
 
■現在おすすめのセッションメニュー
NEW詳しくはホームページからご覧いただけます。

クリップアフターコロナ・リーディング 限定5名さま⇒残4名さま
 ※メールリーディングになります。

クリップフラワーオブライフ・ハンズオンヒーリング
 神聖幾何学模様のフラワーオブライフを使って、すべての面からヒーリングを行います。※現在は、対面を休止し、zoomや遠隔で行います。


 お申込みはこちらから