いちごの酵素ジュース作り | 広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

あなたの暮らしにパリスタイルのフラワーアレンジを。
コースではなくスポットでご受講いただくことも可能です。また「龍体文字」で開運を✨美しい麻布に純金や純銀で作品作りされませんか?思いを込めて描かれた作品はおうちの守り神になってくれるでしょう。


神秘派フラワーセラピスト、大澤香里です。




昨日は7人の方にお越しいただき、酵素ジュース作り講座を開催いたしましたよ🥤



ジュースの材料は、今回はいちご🍓✨
農薬が取れるお水に漬けておきます
そろそろシーズン終わりですからラストチャンスかも


お一人1キロのイチゴを使います。
朝のうちに購入して参りました。
もちろん前から予約しておきましたよ。


イチゴのヘタを取って、北海道の甜菜糖を入れたら
ひたすらシェイク。
しっかり酸素と混ぜて発酵を促します。




皆様良い笑顔✨
もうすでにおいしそうな色になってますね。
飲めるようになるのは今から3ヶ月後。
それまでしっかりシェイクしてください🤣


巣立ちの酵素ジュースと一緒に、
ヨーグルトをお出ししました。
ヨーグルトには、梅、ベルガモット、イチゴの酵素ジュースの実をトッピングして🍓




1番楽しいおしゃべりタイム😆






5月23日木曜日10時30分から




今が旬の、青梅の酵素ジュース作りを行います✨




限定4名様(残席2)




講座代金 4,000円




器など全て含みます。ジュース、スイーツつき✨




所要時間1時間30分ほど




ご希望の方はお早めにどうぞ〜♥️