お花のbagと美活とシャンパンの会 | 広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

あなたの暮らしにパリスタイルのフラワーアレンジを。
コースではなくスポットでご受講いただくことも可能です。また「龍体文字」で開運を✨美しい麻布に純金や純銀で作品作りされませんか?思いを込めて描かれた作品はおうちの守り神になってくれるでしょう。


神秘派フラワーセラピスト大澤香里です。






昨日は、月に1度開催させて頂いております、




「お花とシャンパンの会」でした🌸





前日の金曜日に仕入れてきた新鮮なお花たち。
最近はラナンキュラスもバラに勝るほど美しいです。


春ですので、小花をたっぷりと。


見本でおつくりいたしましたお花のバッグ


横から見ると、こんな感じ


バックの取っ手を壁にかけてオブジェとしても。
最高の波動を放ち、その周りの気を
とても良くする生きたオブジェですね💕︎


12名の方にご参加いただきました。
今回はテーブルを2つくっつけて。


お花経験者の初心者の方も同じようにサクサクと作られます。


素敵に作れるコツをほんの少しお伝えさせていただきました。



お花のバックを持ってお出かけ〜✨️


ほんとに美しい✨


普段のコースレッスンにいらっしゃってる方で、記念撮影


なんとも華やか〜🥰🥰


今日は近くのフレンチのお店からのテイクアウトです


ワンコイン美活講座


4月生まれの方の誕生日をお祝い。
今回はいらっしゃらなかったので、
何故かご参加の方の娘さんの20歳の誕生日をお祝い✨


旬のいちご美味しい🍓



次回は5月18日土曜日18時から




キャンドル作りとシャンパンとバーベキューの会です。




暗くなったら、ご自身で作ったキャンドルに火をともし、




バーベキューを召し上がっていただきます。




今回はちゃんとデパートさんでお肉を購入してこようと思いますよ🍖