「歌」歌わせて頂きました | 広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

あなたの暮らしにパリスタイルのフラワーアレンジを。
コースではなくスポットでご受講いただくことも可能です。また「龍体文字」で開運を✨美しい麻布に純金や純銀で作品作りされませんか?思いを込めて描かれた作品はおうちの守り神になってくれるでしょう。


神秘派フラワーセラピスト大澤香里です。




先日、とあるステージで恐れ多くも歌を歌わせて頂きましたよ♪♪





入場料無しの投げ銭で。ちょっとだけ気が楽(>ᴗ<)


本通りのメガネのミキさんの3階。
オシャレな空間です✨️
なんと、こちらレンタル料無料なんです✨✨


手持ちの服で最も派手なワンピースとチョーカー✨
「瑠璃色の地球」「六本木純情派」
「雪の華」と3曲歌わせて頂きましたよ♪♪





お花を飾らせて頂きました✨


アートなギターの展示も



出演者は私を入れて6名


美佐さん、お越し下さり有難うございました❣️


打ち上げはペルー料理……だったと思う💦