お花のbagと美活とシャンパンの会 | 広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

あなたの暮らしにパリスタイルのフラワーアレンジを。
コースではなくスポットでご受講いただくことも可能です。また「龍体文字」で開運を✨美しい麻布に純金や純銀で作品作りされませんか?思いを込めて描かれた作品はおうちの守り神になってくれるでしょう。






神秘派フラワーセラピスト、大澤香里です。






忙しいお昼間ではなく、夜にゆっくりされませんか?




4月のシャンパンの会は




お花のbagをお作り頂けます🌸




藤で編んだbagに春のお花を華やかに飾って🥰








バックに入れるお花は、こんな明るい色のカラーの花がいいなぁと思っています🥰






その後は、




シャンパンとオーナー厳選のフレンチで乾杯✨🍸









今回は特別に、藤田順子さんをお迎えし、




ご希望の方は美のアドバイスを頂けます。




以下、順子さんからのメッセージです。




✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




藤田順子(ふじたじゅんこ)


▼広島県広島市生
食料品を扱う商家の長女として生まれる。
父方の伯父、伯母は、全て経営者という
経営家系で、自身も経営者歴31年目を
迎える。子どもの頃から「洋服」と
「美味しいもの」がとにかく好き。


大手アパレルメーカージュンの内勤販売部
を経て、化粧品メーカー、美容教育課勤務
のかたわら色彩検定2級を取得。
SNS草分けGREEの、当時美容最大コミュ
ニティで、1年半の間に延べ1000名の
ファッションお悩み相談に答えた実績を持
つ。


2017年
(一社)
日本パーソナルコーディネーター協会
代表理事に師事し
パーソナルコーディネーター®


2018年
ファッションプロデューサーの資格取得


2019年
(一社)日本服学アカデミー
「おやこ服学」インストラクター




2022年




電子書籍「美しい人をあきらめない」出版




Amazonランキング4冠達成





2024年




日本セルコントロール協会




認定シニア講師




シミやたるみ、体の不調って、




年齢だから仕方ないよね~って思っていませんか?




あなたのその悩みがちょっとした方法で




解決できるんです♪




それが通称「セルコン」。




日本セルコントロール協会のメソッドです。




今日はその「セルコン」メソッドを体験




して頂きたくて




あなたのお顔に現れているそのシグナルから




『細胞診断』をいたします。




「セルコン」では




今迄あまり気にして来なかった事に




意外な原因がある事を知り細胞からの




若返りを目指してマイナス10歳肌を実現します!




所要時間 30分程度  




費用 500円




一対多数の講義形式になります。




ご希望の方のみ。




✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




★お花のbagは、




全くの初心者の方でも、ご家族様に自慢できるような作品になりますよう、




ご指導させて頂きます😌




★バカラグラス、マイセングラス、大倉陶園、ジノリとクリストフルカトラリーで、




おもてなしさせて頂きます✨







🌸日時     4月13日(土)18時30分~22時30分




🌸参加費 8,000円




花材、器、レッスン代、シャンパン1杯分、フレンチ前菜盛り合わせ、パン、スイーツ、コーヒ(紅茶)の代金が含まれます。




4月生まれの方は、皆様でお祝いさせて頂きます🎂




事前にお知らせ頂けると助かります。







乾杯の際、アルコールNGの方には、




私手作りの発酵酵素フルーツジュースをご提供させて頂きます。




1,500円プラスで、飲み放題も可能です☺️




赤ワイン、白ワイン、ビール、日本酒など




だいたい取り揃えております。




アルコールを飲まれない方は、酵素ジュース飲み放題がお勧めです。




ノンアルコールビール等ございます。




飲み放題でない方は、乾杯の後は、




ミネラルウォーターでお楽しみください。




🌸限定 12名様




🌸開催場所




広島市中区十日市町2-5-24 




impression十日市701




(701専用ボタンがあります)




🌸ご参加希望の方は、イベントの参加ボタンをポチッとお願い致します。




お問い合わせは、メッセンジャー、LINE、お電話でお願い致します。




🌸キャンセルポリシー




キャンセルは、3日前(水曜日)よりキャンセル料を全額頂戴致します。




消毒、換気、検温は徹底しております。




ウイルスを退治するアロマオイルを




常時3箇所で噴霧しております。