イースターアレンジとフレンチとマリアージュワインの会 | 広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

あなたの暮らしにパリスタイルのフラワーアレンジを。
コースではなくスポットでご受講いただくことも可能です。また「龍体文字」で開運を✨美しい麻布に純金や純銀で作品作りされませんか?思いを込めて描かれた作品はおうちの守り神になってくれるでしょう。


神秘派フラワーセラピスト 大澤香里です。




先日シェフの里美さんとソムリエさんにお越しいただき、フレンチとワインのマリアージュの会を開催させていただきました。






もちろん、イースターの作品作りも🐣



こちらが今回のお見本😊


鳥の巣をイメージして。


中に可愛い卵が隠されてます🥚









黙々とお料理に取り組む里美さんとソムリエ。


皆様お腹ぺこぺこだったので、まずはメインを。


まんなワクワクして待ってます😍




ソムリエさんからワインの説明を聞いて🍷


チーズのペンネ


テーマがチーズですので、全てにチーズが🧀


こちらも繊細なお味で美味しかったなぁ😋




デザートもおいしかったなぁ🥰





里美さんが卵のくじ引きを作って来て下さいました。


当たり🎯おめでとうございます👏
他にもお店之ボトルワイン1本(25000円相当)
当てられた方もいらっしゃいましたよ🍷


恒例のお誕生会🎂✨


なんか私、この日いつになく酔っ払ってたみたい
😅😅
シャンパンの会で初めて記憶無くしました
(他では結構ありますが💦)


こんなショットも🤣
後ろのKさんのお顔に注目(笑)



次回のお花とシャンパンの会は、




4月13日土曜日です。




詳細決まり次第お知らせさせていただきますね🤗