今年初のミモザレッスン | 広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

あなたの暮らしにパリスタイルのフラワーアレンジを。
コースではなくスポットでご受講いただくことも可能です。また「龍体文字」で開運を✨美しい麻布に純金や純銀で作品作りされませんか?思いを込めて描かれた作品はおうちの守り神になってくれるでしょう。


フラワーセラピスト、大澤香里です。




本日は今年初のミモザレッスンでした。




このところ寒さの底、という感じですが、ひよこのような黄色のミモザを見ると、心は春に飛んでいきますね🐥⸒⸒





ミモザのリース
スワッグもおしゃれですが、リースはコロンと丸くて
可愛らしさがありますよね♡♡


リースを作られたEさん。


こちらは、コースレッスンのトピアリー。


こちらもコースレッスンのトピアリー。


こちらはいつもシャンパンの会にご参加いただく
Jさん。
今回はバスケットアレンジで通常レッスンです。



Jさんの作品。
ナチュラルで素敵な作品です。



トピアリー。
刈り込んだ木のような形に作り上げていきます。
球状に作るにはとにかく手数が多くて、
小ぶりな作品ですが案外時間がかかりますよ。


3つの作品を並べて。


上から見るとこんな感じ。


レッスン後のスイーツは、
虎屋のお正月限定の羊羹を出させていただきました。