蘭のリースとアロマとシャンパンの会 | 広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

あなたの暮らしにパリスタイルのフラワーアレンジを。
コースではなくスポットでご受講いただくことも可能です。また「龍体文字」で開運を✨美しい麻布に純金や純銀で作品作りされませんか?思いを込めて描かれた作品はおうちの守り神になってくれるでしょう。




スピリチュアルフラワーセラピスト、大澤香里です。




第3土曜日に月に1度開催させていただいております お花とシャンパンの会を、昨夜も開催させていただきました💐



夜のために仕入れてきたお花たち。
季節は極寒の真冬ですが、お花の世界は春爛漫。
スイートピーが可愛く出番を待っています。


白磁のような質感に一目惚れして、
今回の主役にさせていただいた蘭たち。


うちのエレベーターホールは秘密の花園✨


見本として制作させていただいたテーブルリース。
難しそうに見えますが、実は簡単ですよ。


スタート✨


こちらのテーブルでは、黒1点。
勇気を出してご参加くださり、どうもありがとうございます。









今回は横川のレストランらくださんより
ライブキッチンでお料理を
ご提供していただきました。
皆様が制作中、着々と準備が進んでいます。


美味しそう😋


こちらのお重は2段になっており、
下の段にもオードブルがきっちり詰まっています


出来上がった皆様の作品たち。


美しい✨✨
蘭はバラのような人目を引く華やかさはありませんが、
奥深い上品さがたまらないです


集合写真。
皆様素敵な作品を作られ満足の笑顔ですね。


シャンパンで乾杯🥂


手の込んだお料理ばかり🥰



私はファスティング明けでしたので、お肉はNG。
大豆ミートで作っていただきました。
そんなわがままにもご対応くださり
本当にありがとうございました。


いつになく静かに召し上がられるお客様。
作品作りってお腹空きますよね。


今回はご希望の方にアロマリーディングを
お受けいただきました。


よし子先生の優しいリーディングは癒されますね💕︎


小さな恋人メルシー君もちょっとだけ参加♥️


恒例のお誕生会🎂


おめでとうございます㊗️



次回のお花とシャンパンの会は




2月17日土曜日18時からです。






次回お作りいただく作品はこちら







お花のBagです。






そろそろ春を意識して、お花のBagでお出かけしませんか〜🥰🥰




※こちらのお写真より一回り小さな作品となります。