カンティアーモ1月 | 広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

あなたの暮らしにパリスタイルのフラワーアレンジを。
コースではなくスポットでご受講いただくことも可能です。また「龍体文字」で開運を✨美しい麻布に純金や純銀で作品作りされませんか?思いを込めて描かれた作品はおうちの守り神になってくれるでしょう。


スピリチュアルフラワーセラピスト、大澤香里です。




カンティアーモの先日の様子です。





今月の課題曲は、中島美嘉さんの
「雪の華」とペチカ
雪の華は大好きな歌で
よくカラオケで歌うので、嬉しかったです♥️


最初からいきなり曲には入らず、丁寧なボイトレから✨


ちょっとしたコツを教えてくださいます。
ほんの少し変えるだけで、
ぐっと上手く聞こえるから不思議です✨








先生のミニライブもありますよ〜✨




今回は「越冬つばめ」




オペラ歌手の歌われる演歌……聞いてみたくないですか🤣





4名の方にお越しいただきました。
人数はいつもバラバラ。
多い時は、10名様超える事もあります(*^^*)(*^^*)




今回のスイーツは抹茶チーズケーキ


楽しい語らいのひと時。


来月は20日火曜日14時~です。
だいたい16時ころ終わります。


ぜひお気軽に遊びにいらしてください😊