今年初レッスン | 広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

あなたの暮らしにパリスタイルのフラワーアレンジを。
コースではなくスポットでご受講いただくことも可能です。また「龍体文字」で開運を✨美しい麻布に純金や純銀で作品作りされませんか?思いを込めて描かれた作品はおうちの守り神になってくれるでしょう。




先日の土曜日が今年初のレッスンでした。





4名の方にお越しいただきました。
4名様それぞれ別の作品を作られましたよ。


こちらはコースレッスンでミルフィーユのようなブーケを。


こちらもコースレッスン。
刈り込んだ木のように作るトピアリーです。


こちらもコースレッスン。
野原でつんできた草をさりげなくいけるレッスンです。


こちらはコースレッスンではなく、フリースタイル。
バスケットのアレンジをご希望でした。


ミルフィーユのようなブーケが完成。
多色遣いのアネモネがなんとも可愛らしい。


トピアリーも完成です。


クリスマスによく作るトピアリーと異なり、
お花をふんだんに使っているので、
可憐で華やかな雰囲気ですね✨


こちらはフリースタイルのバスケットアレンジ


ピンクや赤の大輪のお花はラナンキュラス。
最近のラナンキュラスはほんとに豪華県乱です。


やっぱり絶対来ますよね😅


ふわふわの葉っぱが猫じゃらしに見えているようです。。


バスケット2つ並べて、豪華✨✨


お正月にご旅行された方が多く、
お土産をたくさんいただきました。
こちらは京都で買われた龍の形のおまんじゅうのお土産


中身も可愛い😍
うさぎのようなおっとりした龍ですね🐰





次の日曜日21日は、10時30分からレッスン開催いたします。




日曜日だったら行けるのになぁって方、ぜひお越しくださいね♥️