秋のリースとアロマとシャンパンの会 | 広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

あなたの暮らしにパリスタイルのフラワーアレンジを。
コースではなくスポットでご受講いただくことも可能です。また「龍体文字」で開運を✨美しい麻布に純金や純銀で作品作りされませんか?思いを込めて描かれた作品はおうちの守り神になってくれるでしょう。


スピリチュアルフラワーセラピスト 大澤香里です。




先日のシャンパンの会の様子です。



今回も2つのテーブルに分かれて。
今回はリースの枠をいちから作っていただきました。









こちらのテーブルは、
それぞれ皆さんほぼお1人でいらっしゃいました。
なのに、昔からのお知り合いに再会されたり、
お客様とであったり……
と嬉しいサプライズがたくさんありました。




こちらは、うん10年前に
私が足しげく通っていたエステサロンに
いらした方でした。
全然お変わりないのですぐにわかりましたよ。


Oさんとも5年ぶり位❓



テーブルを回って、ちょっとしたコツをお伝えさせていただきます。



枠をご自身で作っていただいたおかげで、
個性あふれる作品が出来上がりました✨
いつもは作品にお名前の札をつけていただくのですが、
今回は無し!
間違うわけありませんから🤗





枠の下からラフィアが飛び出し、
まるで「ゲリラカイト」のように
空へ飛んでいきそうです☀️


ご自宅にちまちました細かいものを
一切置いておられないOさん。
今回はご自宅のイメージに合うよう、
ダイナミックな作品を作られました。
ご自身で作っていただく趣向にしてて
ほんとによかった✨



バカラグラスにシャンパンを注ぎ、
今から乾杯です✨




完敗の御挨拶


楽しく会食タイム😆


本日のメニューはこちらです♥️




よし子先生のアロマリーディングも🥰




お写真撮り忘れてすみません^^;





恒例のお誕生会。


8月にお誕生日を迎えられる方は、お二人でした。
お誕生日おめでとうございます🎂




来月のシャンパンの会は




「中秋の名月を愛でる会」と称し、




9月29日金曜日18時から開催させていただきます。




この日がちょうど、中秋の名月なんです🌝




会場は我が家の屋上。




今回はバーベキューではなく、少し静かにお食事を召し上がっていただこうと考えております。




詳細が決まりましたらまたご案内をさせていただきます。




どうぞよろしくお願いいたします。