【守護石リーディングのお知らせ】 | 広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

あなたの暮らしにパリスタイルのフラワーアレンジを。
コースではなくスポットでご受講いただくことも可能です。また「龍体文字」で開運を✨美しい麻布に純金や純銀で作品作りされませんか?思いを込めて描かれた作品はおうちの守り神になってくれるでしょう。


スピリチュアルフラワーセラピスト 大澤香里です。






8月20日(日)、21日(月)




シェラトンホテルにて、守護石リーディングの会を開催させて頂きます✨




◆8月20日(日)
11時〜🈵13時〜🈵 15時〜🈵17時〜🈵




◆8月21日(月)
11時〜🈵 13時〜🈵 15時〜 17時〜





もう、空きは2席のみとなりました。




綺麗なホテルのお部屋で、容子さんのリーディング、受けててみられませんか?




ご参加費は無料ですし、お買い求めの必要もございません🤗







以下、クレアローズさんのホームページより、




文章を抜粋させて頂きました😊



自分の周波数を高めるという事は
誰かみたいにキラキラする事や
素敵な仕事をしている事じゃなくて


周りがどうであろうと
どんな時も
心地良く在ろうとする事。


心地良くある為に今は何をしますか?


心地良くあろうとする事は何も
ふわふわ幸せにとか
穏やかでエレガントにとかだけじゃない。


がむしゃらに頑張りたい事や
泣きながら叫ぶ事だって
自分と対話することだって
何にもせずにダラダラ過ごす事だって


いま、心地良くある為に
それを選択する時もある。


自分の感情や感覚に正直になった 
その先に
本当の心地良さがある


怖れ、怒り、悲しみ、悔しさ、理不尽、


一見ネガティブな感情を


押し込める事でもない


それって貴方を次のステージに
引き上げるサインだから!
ネガティブな感覚に
反応している自分に✖️を着けないでね!





周波数を高めて願いを叶える為には
宝石の周波数を取り入れてのは
とても有効。


私たち人間は感情の揺らぎで
波動が上下するけど
宝石の波動は高く安定しているから
自分の周波数を変えたかったら
宝石をお迎えするのがお勧め
周波数が変われば現実は変わります!!


でも貴方に合う宝石でなければ
効果はあまりありませんよ。


CREAROSE JEWELRYで
貴方に合った宝石を選ぶ
宝石リーディングを無料で体験できます。