フェザーを使ったアレンジ | 広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

あなたの暮らしにパリスタイルのフラワーアレンジを。
コースではなくスポットでご受講いただくことも可能です。また「龍体文字」で開運を✨美しい麻布に純金や純銀で作品作りされませんか?思いを込めて描かれた作品はおうちの守り神になってくれるでしょう。

メニュー  / アクセス  / フォームで予約  / 電話をかける / 今月のレッスン日







スピリチュアルフラワーセラピストです。


昨日のレッスンの様子……まずは午前中です。


春爛漫の大きなアレンジと、羽を使ったモダンなアレンジです。






 





こちらはデピュタンコースを卒業され、1歩進んだモダンなコース作りのお二人。










こちらは、デピュタンコース1

と言っても、今日は結構難しい大きな作品作りです。












まずは、ブーケのアシスト作りから。










出来上がり〜ラブラブ

普段でしたら、葉を入れるところに、星型のフェザーをあしらったアシストが入っています。

アートでモダンな雰囲気ですね。













触覚のように飛び出たまん丸のクラスペディアが可愛い〜。


















こちらはワインカラーの羽を使われて、少しフェミニンな印象です。

羽はたくさんの中からお好きな色をお選びいただいておりますウインク






































こちらは、オーバル型の春のアレンジ。

お玄関やリビングなどにぴったりの大変華やかな作品です。

おうちがパッと明るくなりますし、お客様に喜んでいただけること間違いなしですね。

小さなオアシスに大量にお花をさしていきますので、1本1本が真剣勝負。

角度、長さなどしっかり吟味してさす必要があります。

適当にさして、何度も差し替えをしていると、あっという間にオアシスが崩壊してしまうからです滝汗


制作するのに神経を使う難しい作品ではありますが、これも基本の形です。

フロラリーコースは、基本の形からモダンな形まで網羅しておりますので、どんな作品にも対応できる実力がつきます!!

お写真付きのテキストで解説させて頂きますので、どなたでも素敵な作品が出来上がります!!











以前当サロンでお作りになられたキューブ型ペンダントを着用してきて下さいました。








こちらです。

この写真は私の私物の、イエローゴールドタイプです。

他に、ピンクゴールド、シルバー、ブラックがございます。

4面ありますので、それぞれ違う形の透明なスワロフスキークリスタルをあしらってみました。









実はブラックも素敵なんですよドキドキ

こちらは生徒様の作品です。











生徒様のお宅の猫さんに着用してもらいました(笑)

毛皮の色とぴったりですゲラゲララブラブラブラブ



スワロフスキークリスタルを使ったアクセサリー一覧はこちらです↓


ただしこちらの一覧より他にもかなりたくさんの作品がございます。










可愛いプレゼント、有難うございましたドキドキドキドキ



今の時期デパートに行くと、チョコレートの特設売り場が設けられ、国内物から海外のものまでありとあらゆるチョコレートがずらっと並んでいますね。

先日その中で、ロッテのハートチョコレートを見つけて、嬉しくて買ってみました。

私が子供の頃、1つ50円で売っていたピーナツが大量に入ったハート型のチョコレートです。

昔、あんなにおいしい!と喜んで食べていたチョコレートでしたが、大人になって食べてみると味が……でした。

うん10年の間に口が驕ってしまったのでしょうね滝汗












 

ブーケ1フロラリーコース
imageパリスタイルのフラワーアレンジメントコースです。コース終了された方には、フランス政府公認の通し番号のついたディプロマ(認定証)が発行されます。

 

ブーケ1プリザーブドフラワーコース
 大切な方へのプレゼントに、クリスマス用に、お仏花用に…用途に合わせてお作りいただけます。

 

 ブーケ1フレッシュフラワーコース
image季節のお花を使い、クリスマスのリースや、母の日、玄関やリビングを華やかに...用途に合わせてお作りいただけます。

 

 ブーケ1フラワーセラピー
image生花でオーラの浄化をしながら、お花を媒介にエンジェルからメッセージを受け取り、クライアント様にお伝えします。

 

 

 

 

 

お問合せ

■フラワーサロントパーズの所在地■
住所:〒730-0805 広島県広島市中区十日市町2丁目5-24 >>MAP << 

【最寄り駅について】
・広島電鉄「十日市町」より、徒歩5分です。 迷われましたら、ご一報ください。お迎えに参ります!専用駐車場もございます。

お電話でのお問合せ⇒
090-3377-9889


※レッスン中はお電話に出ることができません。  
 留守電に、お名前・ご連絡先をお願いいたします。  
 折り返しご連絡させて頂きます。


【フラワーサロントパーズ~fowersalonTopaz~】

 

メニュー  / アクセス  / フォームで予約  / 電話をかける / レッスン日について 


広島ブログ にほんブログ村