2016初 フロラリー | 広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

あなたの暮らしにパリスタイルのフラワーアレンジを。
コースではなくスポットでご受講いただくことも可能です。また「龍体文字」で開運を✨美しい麻布に純金や純銀で作品作りされませんか?思いを込めて描かれた作品はおうちの守り神になってくれるでしょう。

お正月が終わると、後はひたすら春が来るのを待つだけですね~

春まで、行事といえば「節分」くらいしかないし
楽しかった年末年始に比べ、ウキウキするような事が何にもないわ、モーレツに寒いわで、この時期はあまり好きではありません(>_<。)

せめてお花くらい、一味お先に春を味わおうと、春爛漫のお花達を仕入れてまいりました!

{0D90CB7F-51AF-4148-81A6-80135D03EF0C:01}

あ、今年から、本日の花材をブログにちゃんと書かせて頂きます(今年の目標p(*^-^*)q )

レッスンでは、ホワイトボードに書いてご説明しています

本日の花材

バラ
ミモザ
スプレー菊
小手毬
菜の花
ストック
スカビオサ


市場で、自宅に飾るお花を仕入れて来るのも、密かな楽しみです
今日はおしゃれなチューリップを見つけたので、
透明な花瓶に投げ入れ

{5517FDB7-FCC4-429E-BF5E-9F03ED614D85:01}


さてさて、本日の花材でどんなお花が出来るのか…。

また、明日、アップさせていただきますね




広島市中区十日市町のお花教室

❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 。 ° 。 ❀ 。 ° ゚ ° 。

Flower salonTopaz

~パリのお花のフリータイムレッスン~


お問合せ・ご予約はコチラ
↓↓↓↓↓↓


HPはコチラ⇒http://flowersalontopaz.com


❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 。 ° 。 ❀ 。 ° ゚ ° 。

広島ブログ