ニコニコ動画 | Topaz

Topaz

2020年の様々な騒ぎにより、社会への疑問を再燃させました。
陰謀論を追いかけた20代、社会に順応しようとした30代。
40代の今、思うことを書き残すブログです。
「いいね」をくださる方々、ありがとうございます。

「新型インフルエンザ等政府行動計画」

 

どれほど、自由を嫌っているのか?

それほど、自由が怖いのか?

 

なぜ、我々は自由と思うのか?

自由には責任が伴うという暴論。

行動には責任が伴うだけだ。

 

法治国家と民主主義体制がそれを現実化する。

出来ていると思わせる。

自分のその現実は、

何から作られているのか?

 

自由のエネルギーは巨万の富を生んだ。

必要なのはエネルギーだ。

陽のエネルギーの後は

陰のエネルギー。

歴史は繰り返す。

効率のために、その性質になり、

それをサイクル。

月と太陽。

エネルギー量は変わらない。

その性質は大きく変わる。

 

歌や音楽は薬や病気に変わる。

楽しいを悲しいに、操作していく。

平和と戦争のサイクルを利用する。

敵は実体のある人間だけではない。

そこにそれを兵器に変える人間がいるだけ。

敵は背後にいる人間である。

それに加担したものを裁くと

世界の都合は悪くなる。

それほど大きな罪を我々は抱えている。

人は救いを求める。

人に救いがない限り、

奇跡を求め、神に祈る。

たった一人の悪人が

弱いものを従えてしまうのは

人の心が弱かったから。

それが増えてしまったのは

人の心が弱くなったから。

それを止める事が出来ないのは

心を失ってしまったから。

 

理解することさえできなくなってしまった。

 

But I'm just a soul 
whose intentions are good
Oh Lord, 
please don't let me be misunderstood