今日はいい天気になりました晴れ



先週末のマーケットは賑やかでした。『2024/05/18 マーケットday』既に暑いです外にいたら焼けてしまいそう。今日は第3土曜日でマーケットdayアロマハンドケアで参加しています。グリセリンソープ5つの香りをご用意(ラベンダー,ベ…リンクameblo.jp


私は出展させていただいてますが、


他のお店を見るのも楽しみの1つです。


農園から採れたてが出てたので、


無農薬野菜を買いました。

(グリンピースとサニーレタス)


さやにお豆が沢山入ってました。

ご飯は白米2合に玄米1合。


洗ったお米に水を注ぎ、


手作り塩麹を大さじ2強入れて、


全体をかき混ぜ豆を入れスイッチオン


いつも玄米食なので、


白米だけで炊かず玄米も混ぜました。


先程炊けたので、今夜いただきま〜す音譜


旬の物を食べて、


気候の変化に負けないよう、


日々元気に過ごしたいと思います。



寝不足注意注意質の良い睡眠を