もう10月が終わるびっくりというのに、


日中は20℃以上で暖かいです。


これから紅葉するのかなぁうーん


最近、乾燥が気になってきました。


特に目の下などの皮膚の薄い箇所、


乾燥を感じるようになりました。


肘、膝も要注意です注意


皆さんはいかがですか?



Bodyをケアするクリームとオイル、


昨日ワークショップに行きました。


自分だけで作るのも良いんですが、


作り方もいろいろあると思うし、


勉強になるので参加しました。


定員3名で最後の1名に入れてラッキーチョキ


ダマスクローズピンク薔薇

フランキンセンス


ダマスクローズピンク薔薇

ゼラニウム


精油はこの3種類です。


どちらにもローズが入ります


ダマスクローズはとても高価で、


欲しくてもなかなか手が出せません汗うさぎ


1滴(0.05ml)で400円くらいします。


今は特に高くなってます。


シアバターやキャリアオイルに


1滴だけで存在感がキラキラキラキラ


香りが広がり、その場の空気が


ふわっと変わって癒されました。


ダマスクローズは香りが優しいのも


好きな理由の1つです。


香りに刺激され、全身美容のようなw


お肌はアンチエンジング。


ダマスクローズって凄い!!


フランキンセンスとゼラニウムも、


良い影響を与えてくれますニコニコ


昨日は香りに影響を受けて、


良い気分で過ごせました。



笑顔の1日をクローバー