今日も晴れて気持ちがいいです。


昨日も良い天気でしたが、


月曜日はあれこれする事があって、


あっという間に時間が過ぎ、


お家時間となりました。


先週、知り合いとの会話の中で、


美味しく簡単にできる物の話になり、


これは是非作ってみて!と、


レシピを2つ教えてくれました。


どちらも作った事がない物なので、


興味深々で早速作ってみました。


1つはにんじんドレッシング。


もう1つはカッテージチーズ。

ドレッシングの写真撮り忘れ爆笑


とてもオレンジ色が鮮やかで、


有機にんじんを使い皮ごとなので、


とても甘味があり栄養満点グッ


写真のカッテージチーズは、


クラッカーやパンにのせたり、


サラダのトッピングに使えます。


初めてチャレンジしてみましたが、


どちらも上手くできたと思います照れ


ホエーの使い道を考え中うーん


それプラス...


国産有機カレンデュラ(マリーゴールド)を


ホホバオイルで漬けました(3g, 60ml)。

このカレンデュラの色の濃さびっくり


なかなか無いと思います。


先日抽出した物より濃いです


出来上がりがとても楽しみですルンルン



今日も良い日になりますキラキラ

笑顔の1日をクローバー