今日もいい天気晴れで嬉しいけど、


今朝は鼻が花粉を感じてますぼけー


とても暖かくなるようです。


昨日は家のことを済ませて、


先日ブログに書きましたが下矢印

抽出したカレンデュラオイルで、


リップ&ハンドクリームを作りました。

リップはパルマローザ(ハーバル系)。

ハンドクリームは※ベルガモット(シトラス系)。

※フロクマリンフリー(光毒性除去)の物を使用。


どちらも好きな香りで作りました。


フワッと香る程度にしてます。


ハンドクリームはシアバターで


しっとりめのクリームにしました。


今、とても乾燥してるのでしょう。


わりとカサつき気味です。


毎日使うリップとハンドクリーム。


使うたび好きな香りに癒され、


安心して使えるのがいいですニコニコ


作り方は簡単とはいえ、


集中できないと上手く作れません。


また少しずつ作っていこうと思います照れ



今日も良い日になりますキラキラ

笑顔の1日をクローバー